2列車を追って |
2009年3月14日、我々の前から姿を消した特急富士・はやぶさ号。 美しい姿を富士駅より終着の東京駅まで追いかけました。 |
371系 運転室脇より執念の撮影 |
2008年7月20日 富士駅 |
相模湾大俯瞰 |
2009年2月8日 大磯 |
列車が特定できないのでトリミング |
2009年2月8日 大磯 |
今から思えば遅延は当たり前の2レ この日も・・・・ |
2008年5月6日 藤沢駅ホームより |
緑多い場所はこの辺まで、これからは住宅地ばかりになります |
2008年8月3日 戸塚〜保土ヶ谷間 境木町付近 |
編成が入らないはずの新子安駅ホーム、見事に編成が入る裏ポイント発見 |
2009年1月12日 新子安駅 |
秀逸なデザインのヘッドマーク |
2008年6月28日 新子安駅ホームより |
母校の真下を走る2レ |
2008年10月19日 横浜〜川崎(滝坂踏切) |
朝日を浴び神々しく走る2レ |
2008年12月28日 鶴見駅 |
ここは何回通ったことでしょう、最終日は大勢のファンが詰め掛けたと思います |
2008年6月14日 六郷土手 |
2008年11月23日 六郷土手 |
川崎駅付近の定番スポット |
2008年7月12日 横浜〜川崎間 矢向踏切 |
蒲田付近の定番スポット |
2008年4月24日 蒲田〜大森 |
上下の京浜東北線にダブルでかぶられる?? |
2008年9月14日 大森〜蒲田 |
間一髪セーフ |
2008年9月14日 大森〜蒲田 |
しかしこういう時もあります |
2008年9月23日 大森〜蒲田 |
お気に入りの撮影スポット |
2009年2月14日 大森貝塚付近 |
首都圏の2レ撮影は逆光の場所が多いので雲天日は好都合 |
2008年4月20日 大森貝塚付近 |